訪問された方へ ■アクセス数 | ■ブログ真面目にやります。多分...


PSPPSP
(´・ω・`) 暇人にっき(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王大会レポ】愛知CS

にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
楽しかった、愛知CSも終わりました。

初めに、前日と当日で自分の中でのアクシデントを書いてみます。

・なぜか3/4しか印刷されないデッキレシピシート
1時間ぐらいでなんとかなった

・朝、服が洗濯。全部www
なんとか準備できた

・帰りJRに乗るのに地下鉄乗るwww
すごい大変だったし、190円無駄にした

・目の前で電車が出発
萎える

こんなんかな要約すると

じゃあレポ

あ、簡易ね

1回線 旋風BF/かいとさん ×○○
2回戦 六武衆/きよさん  ×○×
3回戦 六武衆/Nonさん   ×○×
4回戦 不戦勝(天使/サフィールさん) ×○○
5回戦 六武衆/シャリンさん××

2-3\(^o^)/オワタ

色々書きたいことがあるんですけど、まずレポの解説?から

3回戦の3戦目はスターダスト出したせいで負けた。あそこはスクドラで後ろ割って、相手のハンド0、場0にするべきだった。諸刃だったし。そもそも召還(旋風カルート、ゲイル特殊とか)通った時点で諸刃か攻撃系か判断できなかった自分を憎む。

4回戦は面白かったよ

俺の席の隣の隣にサフィールさんっていう面白い人がいたんだ

で、お互い対戦相手が時間内にこなかったからマッチしようぜっって言われてしましたwww

すっごっく楽しかった。マジで

こんなところかな

対戦、相手すごい豪華だった。言い訳くさいけど、書くw

1回線はいつか忘れたwけど、ゲームの世界チャンピョンだし、2回戦は前回の愛知cs3位、他のCS上位に入るし、3回戦の人は1位か2位、4回戦の人は面白かったw、5回戦はおやつの動画でよく出る

すごく勉強になったね。

反省点は多い

まず、メイン、サイド、エクストラきちんと揃った六武と初めてやったw

友達のはメイン変だし、プレイングも。サイドないし、エクストラも揃ってない

大会で1回当たったけど、サイドなし

六武意識してたけど、戦ってないと、全然分かんないね

旋風1番多かったよう?だけど、1回とか残念

で、聞いた話なんだけど、天使にとってデブリってカモでもないそうですね

次元幽閉とかの除去が苦しいらしいです

本当に面白かったね

次回は3、4ヶ月後にあるらしいのでそれも出てみようかなぁと

たくさん書くことあって多分全部書ききれてない
[ 2011/01/09 23:46 ] 遊戯王大会レポ | TB(3) | CM(2)

移転のお知らせ

にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
トップ画を見てもらえば分かるように移転をさせていただきました。

理由としては遊戯王のCSのレシピが全然更新できず、gdgdになったからです。

gdgdは嫌なので勝手ながら移転させていただきました。

新ブログの方もよろしくお願いします。

リンクをされているかたは変更を良かったらしてくださいw

[ 2010/12/09 20:36 ] お知らせ | TB(1) | CM(0)

2010年/8月ISDCS結果

にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
対戦動画
決勝戦
ワイルドマンさんVSキヨさん 1本目/2本目
準決勝
ICEさんVSヨッシーさん 1本目

優勝
チーム:世界でせんぷうシュラ
クイックダンディ/アイスさん
旋風BF/ワイルドマンさん
儀式天使/キムさん

2位
チーム:小野連合
旋風BF/キヨさん
クイックダンディ/MOSUTOさん
旋風BF/ねいとさん

3位
チーム:お金返すの今度でいい?
墓地BF/J-SPEEDさん
旋風BF/カイザーさん
ライトロード/ライコーさん

4位
チーム:ドローフェイズ2
ライトロード/hiroyaさん
旋風BF/クロさん
デブリライロ/ヨッシーさん

銀勇さんのブログから引用させていただきました。
[ 2010/11/28 17:25 ] 遊戯王CSレシピ | TB(1) | CM(0)

2010年/8月ISDCS4位チームレシピ

にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
チーム:ドローフェイズ2
デブリライロ/ヨッシーさん
[ 2010/11/28 16:51 ] 遊戯王CSレシピ | TB(1) | CM(0)

2010年/8月ISCS4位チームレシピ

にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
チーム:ドローフェイズ2
旋風BF/クロさん
※メインデッキ36枚、エクストラデッキ14枚
[ 2010/11/28 16:46 ] 遊戯王CSレシピ | TB(0) | CM(0)

2010年/8月ISDCS4位チームレシピ

にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
チーム:ドローフェイズ2
ライトロード/hiroyaさん
[ 2010/11/28 16:38 ] 遊戯王CSレシピ | TB(0) | CM(0)

2010年/8月ISDCS3位チームレシピ

にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
チーム:お金返すの今度でいい?
墓地BF/J-SPEEDさん
[ 2010/11/28 16:33 ] 遊戯王CSレシピ | TB(0) | CM(0)

2010年/8月ISDCS3位チームレシピ

にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
チーム:お金返すの今度でいい?
旋風BF/カイザーさん
[ 2010/11/28 16:28 ] 遊戯王CSレシピ | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
カテゴリ
最近の記事+コメント


